・・・な今日この頃

自分の日常とかを気ままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ハリガネ

  1. 2013/01/29(火) 22:24:41_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
なにこの出タイトル意味不wwwwww









とか思ったそこのあなた

今日友達からもらったカップ麺がそういう名前だったんですよ?







だから撮った写メをブログに載せようとPCにスマホ繋いだまでは良かった






FC2って500KB以下じゃないと載せられないじゃんΣ( ゚Д゚)




あー、久々にやり始めるとこれだから(ry



今日はもう眠いから明日その画像サイズ編集して貼ります( ゚∀゚)



自分、行動時間は基本AM5:00からPM11:00なんでw






まだ少し時間あるって?





ちょっと今日デビルメイクライの新作の体験版やりたくて(殴






明日まで待ってておくれよ・・・




いや、実際このブログ見てる人まだ誰もいないよなw




徐々に増やしていきますよー。。。




じゃあ、おやすみ!

<<そう、これがトップページです | BLOG TOP | いつぶりの更新だろ?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

テコ

Author:テコ
名前【HN】テコ

カラオケ大好きです。
歌が上手いと思った人腕立て300回←

最近せかおわとかUVERよく聴きます。
他にも好きなアーティストはもろもろ

コイツとは気があいそうだ(ジュルルッと思ったらどんどん絡んで下さい(;´Д`)←



ついに今年から大学生。。。
まってろキャンパスライフゥゥゥゥ!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


藤沢 萌愛の日常日記

きゅうり味のブログを見ればいいよ

匆匆双棗

ダラダラ気ままな日常日記

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

▲PAGETOP

